After Service After Service

アフターサービス

末長くご愛用いただくための永久保証

ヴァンドーム青山では、大切なブライダルリングを安心してお使いいただけるよう、
独自の永久保証と十分なアフターケアをご用意しています。
お客様が末永くご愛用いただける信頼性をお約束いたします。

Service

サイズ直し

ご購入後にサイズが合わなくなった場合、サイズ直しで調整が可能です。(お客様のサイズによってはサイズ直し対応可能な範囲が異なります。また、デザイン・状態によりお受けできない場合がございます。詳しくはショップへお問い合わせください)

石留め直し

リングに留めたダイヤモンドなどの石が緩んだり外れてしまった場合、石を留め直しいたします。マリッジリングは石紛失の場合、新しい石をご用意し無料で石留めいたします。(エンゲージメントリングは対象外)

枠変形直し

外部からの衝撃や長期間の使用により、リングが歪んだり変形してしまった場合に、可能な限り元の形状に戻します。(状態によりお受けできない場合がございます)

爪立て直し

万が一、ダイヤモンドなどを留めている爪が破損・欠損してしまった場合、爪の作り直しをして修理いたします。マリッジリングは石が紛失してしまった場合でも新しいダイヤモンドをご用意し留め直しいたします。(状態によりお受けできない場合がございます)

仕上げ直し

ご愛用に伴う表面の小キズや摩耗などを研磨作業で修復し、ジュエリーに輝きを与えるメンテナンスをいたします。(ご購入から3年間無料。デザイン・状態によりお受けできない場合がございます)

刻印直し

ご購入後の刻印や、刻印が薄くなったり読みにくくなった場合、刻印の入れ直しを行います。

チェーン直し

エンゲージメントネックレスのチェーンが引っ掛かりや外部からの力により切れてしまった場合、チェーンのお直しをいたします。(状態によりお受けできない場合がございます)

クリーニング

日常のご使用により石座などに付着したほこり・汚れなどは店舗でクリーニングをお受けいたします。定期的なクリーニングにより綺麗な状態を保てます。お気軽にショップへお持ちください。

永久保証書を添えてお申し付けください。
アフターサービスは、リングのデザイン・状態によりお受けできない場合もございます。

※エンゲージメントネックレスも対象となります。詳しくはショップにてお尋ねください。

FAQ

よくあるご質問

アフターサービスは有料ですか?

条件範囲内のサービスは無料でご提供いたします。ただし、デザインや商品の状態によっては有料のオプションが発生する場合があります。具体的な詳細や料金については、現品をお持ちいただきショップにてご相談ください。

アフターサービスは購入ショップのみしか受けてもらえませんか?

アフターサービスは全国のショップで対応可能です。お近くのショップに修理内容をご相談・ご依頼ください。

保証を受ける場合どれくらい日数がかかりますか?

永久保証サービスを受けるには通常、約4~5週間ほどの期間がかかります。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間など、シーズンによっては対応に時間がかかる場合がありますため、余裕をもってご利用いただくことをおすすめいたします。